Now Loading...
エロエロ星人 本店 デリヘル(スタンダード/岡崎)
090-5414-1188 10:00~29:00/年中無休
エロエロ星人 本店

  • 写メ日記 みか 絶世の美神☆本物峰不二子 〔25歳〕 絶世の美神☆本物峰不二子

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

  • 13:15お兄さん💌🐰 06/28 06:00

     
     
     
     
     
     
     


    レゴくん今回もありがとう
    ✨\(^ω^)/✨
     
     







    今回のレゴくん
    入室早々ずっと拗ねてました🤣🤣🤣









    理由はもちろん……

    \今回も1番予約できなかった件/
    しかも「なんで1番予約できなかったのか」を時系列で最初から最後まで
    説明してくれるの面白すぎるwww
     
     
     
     
     
     
     
     


    「この時点ではこう思ってて…」
    「でも仕事が…」
    「気づいた時には…」

    ってめちゃくちゃ悔しそうに話してたけど
    みかからするとさ









    そんなことより!!!

    台風きてるのに!!!

    大雨なのに!!!








    わざわざ会いに来てくれたことの方が
    100億倍嬉しいんだけどーーー!!!😂🩷









    しかもお店から
    「みかちゃん台風だから休む」って
    連絡くると思ったって....
     
     
     
     
     
     



    いやいやいや。

    台風なんかでバックレる女だと
    思われてるのか?!?!?!🤣🤣🤣
    風速なんぼだろうが出勤します
    傘がひっくり返っても来ます
    最悪飛ばされながら出勤します
    知らんけどwww










    あと今回のレゴくん前回と違う
    セットアップ着てきてたの
    全然気づかなかったんだけどさ🤣
    聞いたらGUなんだって!!!
    え???
    GUってそんなオシャレになる???😂
    しかもスニーカーもアウトレットで
    見つけたレディースものらしくて、
    本当に買い物上手すぎる
    選ぶもの全部センスいい
    ファッション番長すぎる
    レゴくんの脳内スタイリスト誰なの???www🥲🫶
     
     
     
     
     
     
     
     
     


    そして前回もらった
    ラルフローレンのハンカチ🩵🧸
    ちゃんと使ってるよ〜✨
     
     
     
     
     
     
     
     


    そしたら突然、
    「メルカリ、ヤフオクで売れた?」
    って聞いてきて、
    いや、
    売るわけねぇだろ!!!!🤣🤣🤣
    ってツッコんだらめちゃくちゃ
    ゲラゲラ笑ってて可愛かったwww









    でも確かに自分がプレゼントしたもの
    使ってくれてるの見るの嬉しいよね🤭
    それはみかもめちゃくちゃ分かる🥹🩷








    たださ……
    オシャレな場所に行く機会が最近なくて、
    まだ一回しか洗濯してないんだよね🤣
    もっとホテルラウンジとか
    アフタヌーンティーとか
    行きたい人生だった🫖🥺✨











    あと今回のお洋服も
    褒めてくれてありがとう〜😳💗
    毎回ちゃんと見てくれて嬉しい☺️









    でも褒め終わったと思ったら、
    「もう心折れたから帰っていい???」
    って始まるの何www
    定期イベントなの??🤣
    帰る帰る詐欺やめてwww

    そして衝撃だったのが、

    みかの告知日記見る

    テンション爆上がり

    会いに来る

    幸せになる

    帰宅する

    現実に戻る

    テンション下がる

    という情緒ジェットコースターを
    毎回繰り返しているらしい😂








    しかも!!!
    みかに会った前後になると
    メルカリ売れ始めるんだって🤣
    そんな話聞いたらもう
    みか

    勝利の女神じゃん???

    金運アップ神社じゃん???

    次から入室前に鈴鳴らそうかな🔔www
     
     
     
     
     



    最後はピンバッジ壊したかと思って
    焦ったんだけど
    よく見たらジャケットに刺さずに
    ボタンホールへ
    引っ掛けてるだけだったのね🤮💥










    いやもうさすがすぎる
    ファッション番長
    服好きは違う
    オシャレ偏差値が高い
    みかは普通に「壊れた!!!!!」
    って焦えてたから勉強になりました🤣🩷









    今回もいっぱい笑わせてくれて
    ありがとう(*´▽`人)
    次こそ1番予約取れるといいね😂🔥
    でもみかは順位よりも
    台風の日に会いに来てくれる
    レゴくんの気持ちの方が
    何倍も嬉しいのでした〜🥹☔🩷




     
    今回もたくさんの差し入れ
    ありがとう🥲💖
    じゃがりこの題名が
    どりょくか 嬉しすぎる👊👊👊
    しかもこんなデザインになってるの
    知らなすぎた😂😂😂








    また会おうね🩷