-
写メ日記
みか 絶世の美神☆本物峰不二子
〔25歳〕
絶世の美神☆本物峰不二子
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
13:15お兄さん💌🐰 06/28 06:00
レゴくん今回もありがとう✨\(^ω^)/✨
今回のレゴくん入室早々ずっと拗ねてました🤣🤣🤣
理由はもちろん……
\今回も1番予約できなかった件/
しかも「なんで1番予約できなかったのか」を時系列で最初から最後まで説明してくれるの面白すぎるwww
「この時点ではこう思ってて…」
「でも仕事が…」
「気づいた時には…」
ってめちゃくちゃ悔しそうに話してたけどみかからするとさ
そんなことより!!!
台風きてるのに!!!
大雨なのに!!!
わざわざ会いに来てくれたことの方が
100億倍嬉しいんだけどーーー!!!😂🩷
しかもお店から
「みかちゃん台風だから休む」って
連絡くると思ったって....
いやいやいや。
台風なんかでバックレる女だと思われてるのか?!?!?!🤣🤣🤣
風速なんぼだろうが出勤します
傘がひっくり返っても来ます
最悪飛ばされながら出勤します
知らんけどwww
あと今回のレゴくん前回と違うセットアップ着てきてたの全然気づかなかったんだけどさ🤣
聞いたらGUなんだって!!!
え???
GUってそんなオシャレになる???😂
しかもスニーカーもアウトレットで見つけたレディースものらしくて、
本当に買い物上手すぎる
選ぶもの全部センスいい
ファッション番長すぎる
レゴくんの脳内スタイリスト誰なの???www🥲🫶
そして前回もらったラルフローレンのハンカチ🩵🧸
ちゃんと使ってるよ〜✨
そしたら突然、
「メルカリ、ヤフオクで売れた?」
って聞いてきて、
いや、
売るわけねぇだろ!!!!🤣🤣🤣
ってツッコんだらめちゃくちゃ
ゲラゲラ笑ってて可愛かったwww
でも確かに自分がプレゼントしたもの
使ってくれてるの見るの嬉しいよね🤭
それはみかもめちゃくちゃ分かる🥹🩷
たださ……
オシャレな場所に行く機会が最近なくて、
まだ一回しか洗濯してないんだよね🤣
もっとホテルラウンジとか
アフタヌーンティーとか
行きたい人生だった🫖🥺✨
あと今回のお洋服も褒めてくれてありがとう〜😳💗
毎回ちゃんと見てくれて嬉しい☺️
でも褒め終わったと思ったら、
「もう心折れたから帰っていい???」
って始まるの何www
定期イベントなの??🤣
帰る帰る詐欺やめてwww
そして衝撃だったのが、
みかの告知日記見る
↓
テンション爆上がり
↓
会いに来る
↓
幸せになる
↓
帰宅する
↓
現実に戻る
↓
テンション下がる
という情緒ジェットコースターを毎回繰り返しているらしい😂
しかも!!!
みかに会った前後になるとメルカリ売れ始めるんだって🤣
そんな話聞いたらもう
みか
勝利の女神じゃん???
金運アップ神社じゃん???
次から入室前に鈴鳴らそうかな🔔www
最後はピンバッジ壊したかと思って
焦ったんだけど
よく見たらジャケットに刺さずに
ボタンホールへ
引っ掛けてるだけだったのね🤮💥
いやもうさすがすぎる
ファッション番長
服好きは違う
オシャレ偏差値が高い
みかは普通に「壊れた!!!!!」
って焦えてたから勉強になりました🤣🩷
今回もいっぱい笑わせてくれて
ありがとう(*´▽`人)
次こそ1番予約取れるといいね😂🔥
でもみかは順位よりも
台風の日に会いに来てくれる
レゴくんの気持ちの方が
何倍も嬉しいのでした〜🥹☔🩷

今回もたくさんの差し入れありがとう🥲💖じゃがりこの題名が
どりょくか 嬉しすぎる👊👊👊
しかもこんなデザインになってるの
知らなすぎた😂😂😂
また会おうね🩷