-
写メ日記
みか 絶世の美神☆本物峰不二子
〔25歳〕
絶世の美神☆本物峰不二子
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
15:00お兄さん💌🐰 06/28 07:01
かずまさ〜💫🦆
まず言わせて🤣🤣かずまさなのにみかずっと「まさかず」って言ってた気がするんだけど大丈夫そ?!?!もう最近物忘れ激しすぎて自分で心配になってきた🥹認知症疑惑出てるわ次会った時も普通に「まさかず〜!」って呼んでたら優しく訂正してね🤣爆笑
今回さ、かずまさが来てくれた時間たぶん1番雨やばかったよね?!☔️あれもう雨じゃなくてシャワーだったもん☔
傘さしてる意味ある?
レベルだったし😂
台風来るの知ってて大雨の中会いに来てくれて本当にありがとう〜💞😢かずまさ普通に現れてて
強者すぎるんだが🤣👏
なんとなくそろそろ来てくれるかな〜
って思ってたから会えて嬉しかったよ☺️
あと、
「みかちゃんに会うと元気出る」
って話めちゃくちゃ嬉しかったんだけど
そのままお返しだぜ☆彡
みかもかずまさと話すと元気出るんよ☀️🦉
かずまさって話が本当に面白い😂
真剣に話してるのに
絶対どこか笑い要素入ってるじゃんwww
本人は大真面目なんだろうけど
みかは途中からクスッどころか
普通に爆笑してるかもしれん🤣🤣
特にマックの話面白すぎたwwwww
新作マック2個食べるだけでも
結構なボリュームなのに
「あと他のバーガーも食べるよ!」
って言われて「胃袋どうなってんの?!ブラックホール入ってる?!」
って思ったもん🍔🍔🍔😂
しかもビッグマックの食べ方が特殊すぎるwwwww
最初聞いた時は
「え?!なにその食べ方🤣🤣」
って笑いすぎたんだけど
説明聞いてたら途中から
「待って…確かに合理的かもしれない…」
って納得しちゃったの悔しい🤣⚡️
食べ方だけ異常に効率重視なの
好きなんだけどwwww
あと毎回「歯磨き粉なんだっけ?」って言って忘れるので載せておくね🪥✨
これじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
次回また忘れてたら「ほら!!!これ!!!前も送った!!!!!」ってスクショ送りつけるから覚悟してね😌⭐️爆笑
写真の色味がなんか終わってるWWW
いちごのミンティア
初めて食べたけど美味しいね🍓
R-1も最高だった🤤
ごちそうさまでした✨
またあおうね🩷