-
写メ日記
みか 絶世の美神☆本物峰不二子
〔25歳〕
絶世の美神☆本物峰不二子
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
17:45お兄さん💌🐰 06/28 08:01
🦉🌵はじめまして&ありがとう🌵🦉
よっちゃん〜🐶
まず最初に言いたい🤣🤣
「偽名考えて!」って言った瞬間に秒で考えてくれてありがとう👏✨
しかも、「なんでよっちゃんなの?🤔」って聞いたら、
「よっちゃんいっぱいいるから😊」
って返ってきて吹いたんだけどwwwwww
いや、理由雑すぎん?!🤣🤣🤣
もっとこう
「実は昔から呼ばれてて〜」とか
「好きなキャラクターから〜」とか
深いエピソード期待してたのに、
まさかの
『よっちゃんは世の中にたくさんいる』
という圧倒的多数決理論🤣👏✨
嫌いじゃないです。むしろ好きです。爆笑。
あとさ!!
最初からずーーーっと敬語だったよね🥹✨
めちゃくちゃ礼儀正しくて、
「あ、この子ちゃんとしてる人だ🥹」
って思ってたよ〜!!!
みかなんて開始5分で
タメ口になりそうなのに😂😂
大人だなぁって思ってました👏🌸
そして!!!
いつもお決まりで行ってた
ステーキ屋さん🥩🔥
潰れちゃったの悲しすぎる😭😭😭
せっかく思い出のお店だったのに、
行ったらまさかの……
🏠✨大 戸 屋 爆 誕✨🏠
いやいやいやwwwww
ステーキから焼き魚定食に
なっとるやないかい🤣🤣🤣
胃袋の気持ち追いつかないってwww
「今日は肉食うぞぉぉぉ!!🥩🔥」
って気持ちで行ったら、
🐟「ほっけ定食いかがですか?」
はギャップすごすぎる😂😂
残念だったねぇ🥹💦
代わりにラーメンかな??🍜✨
あとアニメの話も楽しかった〜!!📺✨
好きなのが
🕷️ハンターハンター
🍥ナルト
って聞いて、
「あぁぁぁ!!!!平成の民だ!!!!」
って安心した🤣🤣🤣
みかも結局あの時代のアニメが
一番好きかもしれない🥹✨
最近のアニメも面白いんだけど、
平成アニメってなんか実家みたいな
安心感あるよね🏡🌸
そして鬼滅の刃の推し聞いたら、
⚔️義勇さん
🌸カナヲちゃん
って返ってきて、
「へぇ〜落ち着いたタイプ好きなんだ〜😊」
って思ってたら、
さらっと……
🦉「ずっと喋ってる人
疲れちゃうんだよね〜」
って言ってて
その瞬間……
🔔ゴーーーーーン……
🔔ゴーーーーーン……
🔔ゴーーーーーン……
脳内で除夜の鐘108回鳴り響いたのであった。
えっ……?
み……
みか???????🤣🤣🤣🤣🤣
めちゃくちゃ喋るんだけど????
空白怖くて埋めようとする
タイプなんだけど????
もしかしてよっちゃん、
内心ずっと
🦉「よく喋るなぁ……」
って思ってたのかな🤣🤣🤣
でも普通に最後まで
楽しく話してくれてありがとう〜🤎
また平成アニメ談義しようね📺🍿✨
次回はぜひ推し語り大会開催で
お願いします🥹🌸🦉
またあおうね🩷