-
写メ日記
みか 絶世の美神☆本物峰不二子
〔25歳〕
絶世の美神☆本物峰不二子
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
19:45お兄さん💌🐰 06/28 10:30
🐵🍡モンチッチ🍡🐵
モンチッチ〜!!!!!!😭😭😭✨✨
めちゃくちゃ久しぶりだったねぇぇぇ🥹💕💕
そして!!!!
みか、遅刻してごめんんんんん🙏🙇♀️🙏🙇♀️🙏
時間感覚バグってて危うく人類の時間軸から
脱落するとこだった🤣🤣🤣
でも久しぶりに会えて
本当に嬉しかったよ〜🥹🌸✨
正直さ、こんなに期間空いたから
「元気にしてるかな?」
「忙しいのかな?」
「まさかモンチッチ
森に帰ったんじゃ…🐵🌳」
って勝手に心配してたよ🤣🤣🤣
そしたら会って早々、
「実はさ…」
って始まって、
え?!そんなことあったの?!😳💦
ってびっくりだった🥺
みかに一部始終話してくれて
ありがとうね🌷✨
途中からさ
「あれ…???」
「みか今カウンセラーさんかな??📝🤓」
って思うくらいの情報量だったよwwww
月1しか来ないみかに
話してくれるくらいだから…
これはもう…
信頼されてるってことで
いいですか????🥹🥹🥹💕笑
でも冗談抜きで
話して少しでも
気持ち軽くなってたら嬉しいな☺️🌸
溜め込むとしんどいもんね🥺💦
みかは聞くことしかできないけど
またいつでも話聞くからね🍵✨
あと!!!
ホワイトニングしてたり🦷✨
ヒゲ脱毛してたり🪒✨
ちゃんと自分磨き頑張ってるの偉すぎるんだけど🥹👏👏👏
なんだかんだ男子の美容って継続大変だし
ちゃんと行動してるのすごいよ〜✨✨
話聞いてたら
「あ、みかも頑張らなきゃ🥹」
って思ったもん🤣🤣🤣
お互い無理せず高め合っていこうね💪✨
最終目標は、
『昨日の自分よりちょっといい感じの
人類になる』
でいこう🤣👏✨
そしてそして!!!
大あんまき🍡🍡🍡
差し入れありがとう〜😭💕💕
みかさ
人生で見たこともなかったの🫣
だから最初、
「え?!なにこれ?!和風クレープ?!」
「巨大どら焼き?!」
「愛知県民のソウルフード?!😳」
ってプチパニックだった🤣🤣🤣
食べてみたら…
うまっ!!!!!!😳💕💕💕💕💕
めちゃくちゃ美味しいんだけど?!?!
気づいたら…
🐷「もうない」
🐷「あれ?」
🐷「さっきまであったよね?」
🐷「誰か食べた??」
ってなった🤣🤣🤣
犯人はもちろんみかです🤝笑
瞬殺でした〜🍡💨💨💨
ごちそうさまでした🥹🙏✨
久しぶりに会えて嬉しかったし
いろんな話聞けて楽しかったよ〜🌸🌸
また近況報告会しようね📣✨
その時にはお互いさらにピカピカになってることを願っております🤣🦷✨🪒✨👸🐵💕
また会おうね🩷