-
口コミ一覧
-
総合:5.05.0点 女の子 5.0点 プレイ 5.0点 料金 5.0点 写真 5.0点
自然体で過ごせる快適な空間
【料金の総額】
120分 46500円(室料別)
★プレイ時間と支払総額目安★ 120分+本指名料
【お店の利用回数】
3回以上
【受付からプレイ開始までの流れ】
1ヶ月ぶりくらいにネットで予約しました。
朝一でしたので、身体が反応するか心配だったけど、駐車場で顔を見たら、その心配は不要でした笑。
【お相手の女性について】
明るくて話しやすいです。
何となく何でも話をしてしまう雰囲気、そして声が個人的には好みです。
【プレイ内容】
ゴルフやら野球やらでいろいろ話しました。
話しながら風呂に入る時間がなくなりそうだったのと、ベッドでは話し合いの中?で、AVを見てあれこれ会話。
プレイ内容は㊙️。
【今回の総評】
居心地よくて、疲れもアレもよく出て飛びました。
自然体で過ごせた時間が、また行きたいと思ってしまいます。
【お店のいいところ】
スタッフの案内も丁寧です。
値段はそれなりにしますが、満足できると思いました。2026/08/12
-
総合:5.05.0点 女の子 5.0点 プレイ 5.0点 料金 5.0点 スタッフ 5.0点 写真 5.0点
純粋にエロ可愛い
約1ヶ月振りでした。
予約できた時からワクワクして、予定を済ませてホテルに到着。駐車場で出会った時からは長いようで、あっという間の120分です。
何となくですが過ごしてイチャイチャしながら2人の時間帯は、日常のモヤモヤも吹き飛ばすことができます。あとプレイも最初からエロさ全開で、自然体で満喫できました。攻め守りもバランス良く、楽しいひとときで前回よりも焦ることなく、しっかりイカせていただきました。頻繁には行けないですが、またタイミングが合えばゴルフの話も含めて楽しみたいです。2026/07/02
-
総合:5.05.0点 女の子 5.0点 プレイ 5.0点 料金 5.0点 スタッフ 5.0点 写真 5.0点
2回目です
一度あかりさんに会い、楽しかったのでネットで予約しました。だいぶ期間は数ヶ月と開いたものの、久しぶりに会う緊張感はすぐに解けました。(こちらの勝手ですが…)
部屋に入ってから会話しつつ、自然とプレーに入りあっという間に2時間が過ぎていきました。
途中、まさかの中折する事態になり焦ってましたが、あかりさんの優しいテクニックでフィニッシュ。
ドキドキすることもありつつ、自然な感じが彼女といる雰囲気で今回も大満足でした。2026/05/23