-
口コミ一覧
-
総合:3.73.7点 女の子 4.0点 プレイ 4.0点 料金 3.0点 写真 3.8点
笑顔が素敵なりおなちゃん
【料金の総額】
90分 35000円(室料別)
指名料、オプション料
【お店の利用回数】
3回以上
【お相手の女性について】
笑顔が素敵で、尚且つナイスバディでとても可愛かった。
また目がとても大きくずっと見つめられてた!
【プレイ内容】
たくさんキスが出来て良かった!
フェラがとても上手く気持ちよかった!
オプションでミクロナイザーを使用しましたが喘ぎ声がエロくてとても良かった!
四つん這いでのミクロナイザーの姿はたまらん!笑
【今回の総評】
今回は90分でしたが本当にあっという間に時間が過ぎたので、今度はもっと時間を長くしたいと思います
【お店のいいところ】
いつもスタッフの対応は素晴らしい2026/07/22
-
総合:4.94.9点 女の子 5.0点 プレイ 5.0点 料金 4.9点 スタッフ 4.9点 写真 5.0点
初対面でしたがフィーリングが合い過ぎて時間が一瞬でした
毎回完売するりおなちゃんに予約争奪戦勝利し会うことができました!
初対面ドキドキして待っていましたがパネル以上に可愛く雰囲気もすごく好みでテンション上がりました。
距離感も自然と近くに来てくれて一瞬で心を持っていかれました。
オキトで好みを聞いていましたが会って詳しく話すと他もフィーリングが同じで相性がここまでいい女性は初めてでした。
プレイもコスプレをしてもらいましたがエロ可愛く似合っていて興奮しましたしキス多めで凄く感じてくれて最高!騎乗位素股してもらいましたが苦手と言っていましたがそんな事なかったです。
一緒にいる時間がとても居心地が良くて最初から最後まで満足度が高い時間でした。
またスグにでも会いたい‼️リピ確定です‼️2026/03/22
お店からの返信コメント
やまSAN様 このたびは、りおなちゃんへの嬉しい口コミをありがとうございます。 予約争奪戦を勝ち抜いてのご来店、本当にありがとうございます。 ドキドキしながらお待ちいただいた中で、「パネル以上」と感じていただけたようでとても嬉しいです。 会ってすぐに距離が縮まる感じや、フィーリングの良さまで実感していただけたとのこと、読んでいてこちらまでほっこりしました。ここまで相性がいいと感じていただけたのは、 りおなちゃんにとってもすごく励みになると思います。 お時間の中でもコスプレや距離感の近さなど、しっかり楽しんでいただけたようで何よりです。 最初から最後まで満足度が高い時間と言っていただけたのも嬉しいポイントです。 「またすぐ会いたい」「リピ確定」とのお言葉もありがとうございます。 ぜひまた、りおなちゃんとの時間を楽しみにいらしてください。お待ちしております。 ☆…………☆…………☆…………☆ エロエロ星人 本店 下斗米 ☆…………☆…………☆…………☆