Now Loading...
エロエロ星人 本店 デリヘル(スタンダード/岡崎)
090-5414-1188 10:00~29:00/年中無休
エロエロ星人 本店

  • 口コミ一覧

HOME 口コミ一覧 なな 初体験☆エロ顔シンデレラ

  • 遊んだ女の子

    なな 初体験☆エロ顔シンデレラ [24歳]

    T156・B85(C)・W56・H86

    プロフィールを見る

    タクマ君 「お店に行った」

    総合5.0
    5.0点   女の子 5.0点   プレイ 5.0点   料金 5.0点   スタッフ 5.0点   写真 5.0点

    久々の再会、最高でした!

    120分コースで遊ばせていただきました!

    待ちに待った、ななちゃんとの再会✨

    いつも通り、笑顔で車に駆け寄ってくれるななちゃん、こっちも最初からテンションが上がります。

    ホテルに入る時に格好悪いとこ見せちゃいました笑

    常にニコニコのななちゃん、色々あって前のお遊びから2ヶ月以上経っちゃいましたが、本当に来てよかったです。
     
    入室してからは、ずっとキスして、ななちゃんが可愛くて興奮が止まりません。

    お風呂に入ってメイド服に着替えてもらい、可愛かったけど、早くななちゃんの身体が味わいたくて、すぐに脱がせてしまいました笑笑

    相変わらずの反応の良さ、可愛い声に、興奮は高まるばかりでした。

    途中、シックスナインの体勢になり、急に修得できたあの技、もうあのオモチャは不要かな?笑
    ななちゃんがいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥰
    次もしっかりできるよう自主練しておきます🫡

    最後は興奮が最高潮になったところで信じられないくらい、いっぱいお顔にに出しちゃったね😌

    もし嫌じゃなかったら、またたくさん溜めていくので、受け止めてくれたら嬉しいな✨

    また必ず遊びに行くね!

    2026/06/15

  • 遊んだ女の子

    なな 初体験☆エロ顔シンデレラ [24歳]

    T156・B85(C)・W56・H86

    プロフィールを見る

    dr_k.hiro

    総合3.9
    3.9点   女の子 4.0点   プレイ 4.0点   料金 3.5点   スタッフ 3.5点   写真 4.5点

    大当たりでした

    フリーでお願いしましたが、本当に大当たりでした😊
    駐車場で待っていると、笑顔で近づいてくる綺麗な娘で、出会いからテンションMAXでした👍エロエロ星人さんのレベルの高さには驚かされます。
    恋人繋ぎでお部屋に入り、ソファーでサワサワしながら、お風呂を待つ間も、まるで恋人のような気持ちで過ごしました😍
    ベッドでも私に身体を預けてくれ、もっと上手にしてあげたかったけど😅優しくあわせてくれてくれました🥰とても満足した時間が過ごせました。
    後半は色々なお話をしましたが、興味津々に聞いてくれて、常に心地よかったです。
    最後に車に乗り込む寸前までキスでお見送りしてくれて、恋人気分で素敵な時間を過ごせました。
    また会いたくなる女性です😊

    2026/06/07

  • 遊んだ女の子

    なな 初体験☆エロ顔シンデレラ [24歳]

    T156・B85(C)・W56・H86

    プロフィールを見る

    8787@

    総合4.6
    4.6点   女の子 5.0点   プレイ 5.0点   料金 3.5点   スタッフ 4.8点   写真 4.8点

    いいお尻!

    【女の子について】
    駐車場で待ってるとにこにこ笑顔で手を振りながら
    きてくれました。すごく喋りやすく、終始にこにこ笑顔で可愛い子だなと思いました。
    【料金納得度】
    妥当だと思います。
    【プレイ内容】
    全身敏感で感度抜群です!あとお尻がめっちゃいい形をしていてめっちゃえろいお尻です。お尻大好きな人は、ハマると思います!いちゃいちゃ多めでキスもずっとしてくれます!テクニックもあり気持ちいいところを聞いてくれたりしてとにかくいい子でした!
    【スタッフの対応】
    いつもわかりやすい説明でありがとうございます!

    2026/06/02

  • 遊んだ女の子

    なな 初体験☆エロ顔シンデレラ [24歳]

    T156・B85(C)・W56・H86

    プロフィールを見る

    隠れゴリ

    総合5.0
    5.0点   女の子 5.0点   プレイ 5.0点   料金 5.0点   スタッフ 5.0点   写真 5.0点

    どハマり確定♪

    入店時からタイプだなぁって思ってた新人のななチャンと遊んでみました。
    駐車場で待ってると、満面の笑みを浮かべた美人さんが元気に登場♪
    初対面とは思えないほどあっという間に打ち解けていざホテルへ。筋トレとか野球の話をしつつボディタッチをしていくと、次第にななチャンのスイッチがオン♪
    その瞬間元気な女の子からまさにエロ顔へと変貌し一気にエロエロワールドへ突入♪
    詳細なプレイ内容はヒミツにしておきますが、お互いの相性がバッチリだったようでななチャンも終始イキまくり&私も大放出で大満足でした。
    私の求めるモノ全てを満たしてくれる完璧な女の子、と言っても過言ではないななチャン、どハマり確定です

    2026/04/16

    お店からの返信コメント

    隠れゴリ 様 今回はななちゃんでご指名をいただきましてありがとうございました(*^-^*) 確かに、ルックスのいい子が、プレイの面でも濃厚となると興奮度MAXですよね! ななちゃんは両方持ち合わせているこになりますので、隠れゴリ様も時間一杯 ご満足いただけたかなと思っております。 さて、ななちゃんに沼ったとの事ですので、今後もどうぞ応援をよろしくお願いいたします<(_ _)> 隠れゴリ様のまたのお越しをお待ちしておりますm(__)m ☆…………☆…………☆…………☆  エロエロ星人 本店 井本 ☆…………☆…………☆…………☆
  • 遊んだ女の子

    なな 初体験☆エロ顔シンデレラ [24歳]

    T156・B85(C)・W56・H86

    プロフィールを見る

    タクマ君 「お店に行った」

    総合5.0
    5.0点   女の子 5.0点   プレイ 5.0点   料金 5.0点   スタッフ 5.0点   写真 5.0点

    エロと癒しのマリアージュ♪

    120分で遊ばせていただきました!

    前回3月13日にも120分で遊びましたが、諸事情により口コミが書けず、今回リベンジの口コミです(笑)

    前回で見事ななちゃんにハマってしまい、今回2度目、早めの再訪になりました。

    ホテルの駐車場で待っていると、元気な笑顔でななちゃんが駆け寄ってきました。

    前回は緊張もありましたが、今回は最初からイャイチャモード全開、いっぱいキスして、小麦肌のななちゃんの白い下着姿がエロくて、めちゃくちゃ興奮してしまいました。

    ベットに入り、ななちゃんの弱い部分を責めると可愛い声で感じてくれるので、思わずこちらのテンションも上がってしまいます。
    特にオプションのミクロナイザーの反応が良すぎて、何度も何度も責めてしまいました。
    感じてるななちゃん本当に可愛すぎました。

    前回のフィニッシュはオプションにごっくんと顔射をつけて、特に顔射は初めてだったみたいでしたが嫌な顔1つせず受け止めてくれました。
    そして今回もフィニッシュに顔射を選択、前回以上の量を出しても笑顔で受け止めてくれたその姿はまさに天使でした。

    プレイ途中のななちゃんとのお話も楽しかったです!

    最後はキスしてお別れ、最初から最後まで笑顔を絶やさず癒されました。

    私の事情で少しの間行けなくなりすが、また絶対に遊びに行きます!
    その時は教えてくれた好きなもの差し入れるね。

    エロエロ星人さん!ななちゃんを採用してくれて本当にありがとうございます!

    2026/03/22

    お店からの返信コメント

    タクマ君 2回目のご来店もありがとうございます。 前回でハマっていただいての早めの再訪とのこと、すごく嬉しいです。 駐車場での元気なお出迎えから、今回もいい流れだったみたいですね。 今回は最初から距離感も近くて、よりリラックスした雰囲気で楽しんでいただけたのが伝わってきました。 ななちゃんの反応や空気感も含めて、しっかり満喫してもらえたみたいで何よりです。 お話の時間も含めて、最初から最後まで楽しんでいただけたとのこと、読んでいてこちらも嬉しくなりました。 少し間が空いてしまうとのことですが、「また絶対に」と言っていただけて安心しました。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 ☆…………☆…………☆…………☆  エロエロ星人 本店 下斗米 ☆…………☆…………☆…………☆